toumei.png
ssIMG_gwchd8展示 のコピー.png




Drago Chiaro
羊毛フェルト
ico_home1.pngtwitter.pngLinkIconスケブ開催2/10
toumei.png

参考作品参考作品参考作品




































 ドラゴンとまぼろしのけもの達Q&A


 Q1 どんな作家活動をされていますか?  
 羊毛でほんのり甘いテイストの幻獣、
 動物を制作しています。


 Q2 どんな幻獣がお好きですか?

 ドラゴンのフォルムが大好きなのですが、
 半獣など、複数の生き物が
 混じった感じにもどきどきします。





































Q3 お気に入りの幻獣作品小説、マンガ、
   アニメ、ゲームなど)を教えて下さい。

 原点は「エルマーとりゅう」かなと
 思います。
 獣は少ししか出ないのですが、
 植物や風習、雰囲気など含めて
 「ヴィシュバ・ ノール変異譚」
 という小説や
 シルク・ドゥ・ソレイユの
 「 アレグリア」という
 ショーの世界観を愛してやみません。
 ディズニーミュージカル
 「美女と野獣」も
 舞台装置や音楽含めて大好きです!
 ロシアの「ドラゴン」という映画も
 大好きなのですが、こちらは
 ドラゴンそのものというより、
 ストーリーと映像美で
 気に入っています。





































 Q4 幻獣ファンの皆様へ
   一言メッセージをお願いします。

 ふたたび参加させていただけることに
 なりました。
 空想から生まれる幻獣は個性が
 あふれていて、
 「これはダメ」「こうでなくては」
 がないのが
 とても好きだなぁと思います。
 かわいい子もかっこいい子も
 味のある子も
 「それぞれが素敵」なんですよね。
 それぞれの作家が生み出す幻獣を
 ぜひご堪能くださいませ。
 わたしもお客さんとして行きたい!
 が本音です(笑)
 わたしの空想から生まれた子が
 あなたのお気に入りになれたら、
 とても嬉しいです。


16.png34.png38.png07黒すけkurosuke_d01まる.png33.png40.pngとあ.pngssIMG_gwchd8展示 のコピー.png43.png35.png45.png
08.png12びゃっこIMG_0846まる.png29.pngカイザーアイコン2マル.png27.png05メイニャンPhotoGrid_1508068878136まる.png37.png36.png41.png19.pngs2019GINRIN T のコピー.png

sgeodragonbanamini2019.jpgsgeodragonbanamini2019.jpg

inserted by FC2 system