KfpZ66NZ.jpg-large まる.pngとあ
ぬいぐるみ・粘土細工
twitter.png


















































 もふもふしっぽのきつね達Q&A   


 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 幻獣や獣をモチーフに、
 粘土細工、ぬいぐるみ、消しゴムハンコなど、
 様々な手法を楽しんで制作しております


 Q2 きつねのどんなところが
    お好きですか?

 ふわふわな毛並み、スラリとしたしなやかな姿、
 そして、どこか不敵な、妖しげな雰囲気、
 かつ、愛くるしさも秘めた所です



















































 Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)を教えて下さい。

 大好き、というか、やはり一番印象深く興味が惹かれるのは、
 妖狐・玉藻前ですね。
 九尾の大妖狐であり、才女でありながら、
 ちょっとお間抜けな顛末で封じられてしまうという逸話、
 なかなかに親しみを持て、可愛い印象を受けます。
 そして、対照的な存在として忘れがたいのが、
 安倍晴明の母、葛の葉ですね。
 晴明という天才的な陰陽師を生み出した存在でありながら、
 あまり逸話が語られない、謎に満ちた姿が、魅力だと思います

 Q4 きつねファンの皆様へ一言メッセージをお願いします。

 可愛く、美しく、妖しげで、それでいて神秘的な狐達。
 たくさんのもふもふに、一緒に全力で浸りましょう!!


DSC_2263 まる.pngredfox03misa のコピー.pngkuda_yozakuraまる.pngDWZ39ntUQAEZQ8Sまる.png8b21e882b2010c195168023dcfc07f620fa9e4f4まる.pngimage-2 のコピー.pngKfpZ66NZ.jpg-large まる.pngナカイケイラまる.pngIMG_1019 まる.pngIMG_20180222_170136まる.png_20180228_141005まる.png6s まる.png満月雫月3 まる.png2017.3.24-fox1まる.png05メイニャンまる.pngDSC_2072まる.pngDSC_2417 のコピー.png9尾狐のためのスケッチ02 のコピー.png錦秋まる.png

geofoxminibana2018.jpggeofoxminibana2018.jpg

inserted by FC2 system