6s まる.pngひつじのはね
羊毛フェルト
ico_home1.pngtwitter.pnginstagram.png

参考作品参考作品参考作品参考作品参考作品






















































 もふもふしっぽのきつね達Q&A   


 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 羊毛フェルトでファンタジー系を中心に
 いろいろつくっています。


 Q2 きつねのどんなところがお好きですか?

 犬とねこの間にいるような生き物で、
 そのままの姿で現実とファンタジーの
 両方に存在しているような、
 不思議な存在感をもっているところが
 魅力的だと思っています。























































 Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)を教えて下さい。

 本物のきつねももちろん大好きですが、
 ファンタジーの管狐が好きです。
 本来はイタチ系の印象が強いですが、
 ファンタジーの世界ではもふもふの小さい狐でも許される!
 私の想像する管狐は、ぽぽんっ!と
 現われる小さな小さな胴長きつね。
 主人のまわりをふわふわ漂って
 色んなお手伝いや守護をしてくれます。


 Q4 きつねファンの皆様へ一言メッセージをお願いします。

 ファンタジーのきつねも楽しいですよ!
 色んな想像で楽しんでいただけたらと思います。


DSC_2263 まる.pngredfox03misa のコピー.pngkuda_yozakuraまる.pngDWZ39ntUQAEZQ8Sまる.png8b21e882b2010c195168023dcfc07f620fa9e4f4まる.pngimage-2 のコピー.pngKfpZ66NZ.jpg-large まる.pngナカイケイラまる.pngIMG_1019 まる.pngIMG_20180222_170136まる.png_20180228_141005まる.png6s まる.png満月雫月3 まる.png2017.3.24-fox1まる.png05メイニャンまる.pngDSC_2072まる.pngDSC_2417 のコピー.png9尾狐のためのスケッチ02 のコピー.png錦秋まる.png

geofoxminibana2018.jpggeofoxminibana2018.jpg

inserted by FC2 system