DSC_2417 のコピー.pngわおん
絵画・粘土細工
twitter.png

参考作品


 もふもふしっぽのきつね達Q&A   


 Q1 どんな作家活動を
    されていますか?

 粘土やイラストなどで動物、
 幻獣メインに楽しく制作しています。


 Q2 きつねのどんなところが
    お好きですか?

 可愛らしくにも美しくにもなれる
 魅力満載なところです。
 動物は色んな表情をみせてくれますが、
 その中でもきつねは
 ドキッとするような目線をくれますね。
 あと和洋中
 どんな世界にも溶け込める万能さ。
 なかなかいないと思います。


 Q3 お好きなきつね
   (妖狐も含む)を教えて下さい。

 白九尾が特に好きです。
 尻尾の多さが
 クリエーターセンスを問われる所など、
 強さと厳しさをビシビシ感じます。
 ディズニー映画「きつねと猟犬」の
 トッドも可愛くて大好きですね。


 Q4 きつねファンの皆様へ
   一言メッセージをお願いします。

 殺伐と混沌としたこの社会。
 誰しもが癒やしを求めています。
 もふもふは最大の癒やしです。Yes。
 落ち込んだ時、悲しい時、
 そんな時はきつねを思い出して下さい。
 お話の中のきつねは
 ずる賢く意地悪なイメージが多いですが
 そんな事ありません。
 あのもふもふに悪はありません。
 全力でもふもふしっぽのきつね達展
 楽しんで頂ければ幸いです!


DSC_2263 まる.pngredfox03misa のコピー.pngkuda_yozakuraまる.pngDWZ39ntUQAEZQ8Sまる.png8b21e882b2010c195168023dcfc07f620fa9e4f4まる.pngimage-2 のコピー.pngKfpZ66NZ.jpg-large まる.pngナカイケイラまる.pngIMG_1019 まる.pngIMG_20180222_170136まる.png_20180228_141005まる.png6s まる.png満月雫月3 まる.png2017.3.24-fox1まる.png05メイニャンまる.pngDSC_2072まる.pngDSC_2417 のコピー.png9尾狐のためのスケッチ02 のコピー.png錦秋まる.png

geofoxminibana2018.jpggeofoxminibana2018.jpg

inserted by FC2 system