toumei.png
toumei.png18まる.png




白烙
切り絵
twitter.png

 もふもふしっぽのきつね達Q&A  

 Q1 どんな作家活動を
    されていますか? 

 色鮮やかできらきらしていて、
 それでいてどこかどろっとした
 けものたちを制作しています。
 光のあたり方で色合いや
 雰囲気が変わるところを
 ご欄いただけたら嬉しいです。


 Q2 きつねのどんなところが
    お好きですか? 

 神秘的で愛嬌があり、
 けもののようで
 どこか人に似ているような
 不思議なところが好きです。


 Q3 お好きなきつね
   (妖狐も含む)を
    教えて下さい。

 ホッキョクギツネ
 たっぷりの毛でおおわれた
 ふわふわの姿がたまらないです!
 管狐
 ひょろりと長く、
 どこにでも連れていける
 身近な感じが愛らしいです。

 Q4 きつねファンの皆様へ
   一言メッセージを
   お願いします。

 もふもふしっぽのきつね達展は
 作家達が思うまま、
 大好きなきつね達を
 様々な形で表現しています。
 あなたのお好きなきつねに
 出会うことができるのでは
 ないでしょうか。
 是非お越しください。
 きつね達とともに
 お待ちしております。

16まる.png51マル.png12まる.png46まる.png48まる.png53.png54.pngimage-2 のコピー.png31まる.png55.png

KfpZ66NZ.jpg-large まる.png10まる.png18まる.png05まる2.png47まる2.png29まる.png17まる.png52.png50まる.png19まる.png錦秋まる.png

geofoxminibana2019.jpggeofoxminibana2019.jpg

inserted by FC2 system