toumei.png
toumei.png19まる.png




わおん
絵画・粘土細工
twitter.pngLinkIconスケブ開催4/13

参考作品参考作品参考作品参考作品




















































 もふもふしっぽのきつね達Q&A   


 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 粘土やイラストなどで動物、
 幻獣メインに楽しく制作しています。


 Q2 きつねのどんなところがお好きですか?

 可愛らしくにも美しくにもなれる魅力満載なところです。
 動物は色んな表情をみせてくれますが、
 その中でもきつねはドキッとするような目線をくれますね。
 あと和洋中どんな世界にも溶け込める万能さ。
 なかなかいないと思います。




















































 Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)を教えて下さい。

 白九尾が特に好きです。
 尻尾の多さがクリエーターセンスを問われる所など、
 強さと厳しさをビシビシ感じます。
 ディズニー映画「きつねと猟犬」のトッドも可愛くて大好きですね。


 Q4 きつねファンの皆様へ一言メッセージをお願いします。

 殺伐と混沌としたこの社会。誰もが癒やしを求めています。
 もふもふは最大の癒やしです。Yes。
 落ち込んだ時、悲しい時、そんな時はきつねを思い出して下さい。
 お話の中のきつねはずる賢く意地悪なイメージが多いですが
 そんな事ありません。あのもふもふに悪はありません。
 全力でもふもふしっぽのきつね達展楽しんで頂ければ幸いです!


16まる.png51マル.png12まる.png46まる.png48まる.png53.png54.pngimage-2 のコピー.png31まる.png55.png

KfpZ66NZ.jpg-large まる.png10まる.png18まる.png05まる2.png47まる2.png29まる.png17まる.png52.png50まる.png19まる.png錦秋まる.png

geofoxminibana2019.jpggeofoxminibana2019.jpg

inserted by FC2 system