toumei.png
toumei.png46まる.png




くろ
コスプレ小物〈耳・尻尾
フェイクファー小物twitter.png

参考作品参考作品参考作品



     「もふもふしっぽのきつね達展」Q&A


      Q1 どんな作家活動をされていますか?

      コスプレ小物として知られる
      「付け耳・尻尾」の制作を主としております。
      他にもフェイクファーを使った
      動物モチーフのバッグや小物等も作っています。


      Q2 きつねのどんなところが
         お好きですか?

      犬のような明るさと、
      猫のような優雅さを併せ持った
      何とも神秘的な所が好きです。
      耳・尻尾を作っていながら
      きつねの一押しポイントは「お口」です。
























































      Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)教えて下さい。

      広島にある安佐動物公園のきつねさんが好きです。
      可愛いかどうか判別がつかない
      遠距離でしか見られませんが、これがとにかく動かない。
      じーっと動かずにいる様から
      「狩りの必要が無いならこれで良い」という
      一種の賢さを感じます。
      カメラを向けると顔を隠してしまう所も
      サービス精神が無くて本当に可愛い。
      私から多くの時間を吸い取ってきた魔のスペースです。


      Q4 きつねファンの皆様へ
      一言メッセージをお願いします。

      初回のもふもふしっぽのきつね達展へ
      一般のきつねファンとして訪れましたが、
      帰りたくなくなる程素敵な空間が広がっていました。
      今回もその時の感動を
      皆様にも感じていただけるよう頑張ります!

16まる.png51マル.png12まる.png46まる.png48まる.png53.png54.pngimage-2 のコピー.png31まる.png55.png

KfpZ66NZ.jpg-large まる.png10まる.png18まる.png05まる2.png47まる2.png29まる.png17まる.png52.png50まる.png19まる.png錦秋まる.png

geofoxminibana2019.jpggeofoxminibana2019.jpg

inserted by FC2 system