toumei.png
toumei.png48まる.png




琴峰 緋翠
ぬいぐるみ粘土
twitter.png

参考作品参考作品



















































 もふもふしっぽのきつね達Q&A  

 Q1 どんな作家活動をされていますか? 

 最近は、粘土とファー、ボア生地で
 きつねのぬいぐるみアートドールを制作しております!

 Q2 きつねのどんなところがお好きですか? 

 もふもふの身体や、キリッとしたお顔から繰り出す
 ちょっぴりお茶目な所が大好きです(笑)



















































 Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)を教えて下さい。

きつねさんみーんな大好きですが、
お稲荷さんが特に好き。お揚げを差し上げたいです!

 Q4 きつねファンの皆様へ一言メッセージをお願いします。

可愛い、かっこいいきつねさんがいっぱいいますよ(*´꒳`*)
私も素敵なきつねさんを送り出せるよう頑張りますので、
是非遊びに来て下さいね!

16まる.png51マル.png12まる.png46まる.png48まる.png53.png54.pngimage-2 のコピー.png31まる.png55.png

KfpZ66NZ.jpg-large まる.png10まる.png18まる.png05まる2.png47まる2.png29まる.png17まる.png52.png50まる.png19まる.png錦秋まる.png

geofoxminibana2019.jpggeofoxminibana2019.jpg

inserted by FC2 system