toumei.png
toumei.png11.png




くもざる
パステル画・手描き雑貨
twitter.pngfacebook.pngicon_インスタ.png

参考作品参考作品参考作品参考作品参考作品




















































 もふもふしっぽのきつね達Q&A  

 Q1 どんな作家活動をされていますか? 

 ソフトパステルでだいすきな動物たちを描いています。
 呼吸や体温を感じられるような
 作品づくりを目指しています。


 Q2 きつねのどんなところがお好きですか?

 しなやかな体、大きなしっぽ、猫みたいな目、
 ちょっと微笑んで見えるところ。























































Q3 お好きなきつね(妖狐も含む)を教えて下さい。

鹿児島市の、平川動物公園のボールくん。


Q4 きつねファンの皆様へ一言メッセージをお願いします

可愛い・かっこいい・優しい…
いろんな表情のきつねちゃんを描けたらと思います。
大小様々な原画をご用意する予定ですので、
ぜひ近くでご覧ください!よろしくお願いします!

12.png11.png02.png31まる.pngKfpZ66NZ.jpg-large まる.png66.png10.png70.png17.png52.png錦秋まる.png

geofoxminibana2021.jpggeofoxminibana2021.jpg

inserted by FC2 system