toumei.png
toumei.png17.png




峰雪mineyuki
絵画・雑貨
ico_home1.pngtwitter.png


 もふもふしっぽのきつね達Q&A 

 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 イラストレーターをしています。
 オリジナルブランドmade blueにて、
「シックでちょっとかわいい」
「ありそうでない」
「ユニセックス」をテーマに 
 デザインした動物雑貨を制作しています。
「"生きている"動物を描く」事を 
 大事にして制作しています。
 動物の持つ愛らしさやカッコよさ、
 生命力をリスペクトしながら 
 日々制作しているので、
 その辺りに注目していただけると
 嬉しいです。


 Q2 きつねのどんなところが
    お好きですか?

 キツネ独特の独立した 
 キリリとした雰囲気が好きです。


 Q3 お好きなきつね 
   (妖狐も含む)を教えて下さい。

 アカギツネ、ホッキョクギツネが 
 特に好きですが、
 最近は自分の中で砂漠のキツネも熱いです。
 妖怪・神霊としての狐にも強く惹かれます。


 Q4 きつねファンの皆様へ
    一言メッセージをお願いします。

 きつね好きな方に 
 お楽しみいただければ嬉しいです!


12.png11.png02.png31まる.pngKfpZ66NZ.jpg-large まる.png66.png10.png70.png17.png52.png錦秋まる.png

geofoxminibana2021.jpggeofoxminibana2021.jpg

inserted by FC2 system