「オオカミとっても大好き展3」くまのみギャラリー2017.10.7-10 作家紹介
キモトかり.png
キモトケンジ:絵画
twitter.pngfacebook.pnginstagram.png

参考作品





































 オオカミQ&A

 Q1 どんな作家活動をされていますか?
 フリーの商業イラストレーターです。年に数回グループ展などに
 参加してオリジナル作品を発表しています。

 Q2 オオカミのどんなところが「とっても大好き」ですか?
 高潔なところ・孤高なイメージ
 (でも本当は家族、仲間を大切にする)鳴き声(遠吠え)

 Q3 お好きなオオカミ(亜種・地域種あるいは
    動物園の個体など) を教えて下さい。
 「狼」という存在自体が好きなので特にどれというのはありません。
 あえて言うなら今は亡き日本狼に郷愁を感じています。 
 それと最近、自分の「オオカミ原体験」は
 「狼少年ケン」だったのかもと思っています。





































  Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ
     一言メッセージをお願いします。
  昔とは大分状況が変わりましたが
  いまだに「狼=悪」のイメージは世間にはびこっています。
  間違っています!全然間違っています!!
  皆さん、「赤ずきんちゃん」や
  「7匹の子ヤギ」や「3匹の子豚」なんて
   信じないでください。
  「狼=悪」の図式はヨーロッパから持ち込まれたものですが、
  古代日本では本来神
  または神の使いであり神聖な存在です。
  日本人はちゃんと狼の本質を知っていました
  (でも自己利益優先のために滅ぼしちゃったけど)。

  今回の展示で「オオカミ大好き」の人が
  一人でも増えますように。

IMG_0339まる.pngおしげつい.pngキモトかり.pngwolf2まる.pngオオカミとっても大好き展3 木の実3まる.png柴田様まる.pngIMG_20170629_125917まる.pngまる.png_20170629_001513まる.png参考1まる.png
frog様参考2.png真神さままる.png写真 2017-08-09 21 00 22 まる.pngミッシェル まる.png2017.wolf.icon まる.png19まる.png祐夏さま参考.pngウォッセ・カムイシリーズ『遠吠え』参考.png佐藤さん未完成まる.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

geoW3HPバナー.jpggeoW3HPバナー.jpg

inserted by FC2 system