「オオカミとっても大好き展3」くまのみギャラリー2017.10.7-10 作家紹介
柴田様まる.png
柴田 洋美:絵画
ameba.pngtwitter.png

参考作品参考作品参考作品


  • オオカミQ&A

  • Q1 どんな作家活動をされていますか?
  • 以前は地元名古屋で仲間と展示会をやってました。20年近く続いてました。
  • 動物が好きで、その頃もずっといつも動物ばかり描いていました。今もそうです。
  • ここ数年は、東京、大阪では二ヶ所、神戸、京都などのギャラリーさんにて、
  • 動物絵で参加させていただいてます。クリエイター系のスマホアプリにて、
  • 時々イラストのオーダーをお受けして作品を描いてます。
  • そちらでは、作品をポストカードにしたものも販売しています。
  • さらに、作品をT シャツや、バッグにプリントしたものを
  • web shopで販売しております。すべて、動物絵です。
  • オオカミ、キツネ、モモンガ、ライオンなどです。

  • Q2 オオカミのどんなところが「とっても大好き」ですか?                 
  • まずは外見的には、あの素敵な毛並み、美しい尻尾、
  • 鋭い美しい瞳、鋭い牙、どれもが美しいです。
  • そして、愛情深いところ、野性的ななかにも
  • 優しい物腰、ふと見せる寂しげな表情、大好きです。 

  • Q3 お好きなオオカミ(亜種・地域種あるいは      
  •    動物園の個体など)を教えて下さい。        
  • 特定の個体はいませんが最近は
  • メキシカンオオカミの
  • 美しい毛並みにぞっこんです!           

  • Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ
  •    一言メッセージをお願いします。          
  • 昔から悪者にされてばかりのオオカミ・・・       
  • 私はとても悲しいです。皆さんもきっとそうだと思います。         
  • 何もできませんが、これからも、
  • 守っていきたいと、愛していきたいと思います。            
  • 日本オオカミも、きっと生存していると、信じています。
  • あまり騒がずにそっとしておきたいですね。静かに見守っていてあげたいと思います。 

IMG_0339まる.pngおしげつい.pngwolf2まる.pngオオカミとっても大好き展3 木の実3まる.png柴田様まる.pngIMG_20170629_125917まる.pngまる.png_20170629_001513まる.png参考1まる.png
frog様参考2.png真神さままる.png写真 2017-08-09 21 00 22 まる.pngミッシェル まる.png2017.wolf.icon まる.png19まる.png祐夏さま参考.pngウォッセ・カムイシリーズ『遠吠え』参考.png佐藤さん未完成まる.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

geoW3HPバナー.jpggeoW3HPバナー.jpg

inserted by FC2 system