toumei.png11.png





くもざる
絵画twitter.png
toumei.png

参考作品参考作品
































     美しき野生ねこ達展Q&A 


     Q1 どんな作家活動をされていますか? 

     ソフトパステルでだいすきな動物たちを描いています。
     呼吸や体温の感じられるような
     作品づくりを目指しています。


     Q2 野生ねこの
        どんなところがお好きですか?

     しなやかで力強いところ、
     目の色が綺麗なところ、
     みんな似ているけどみんな違うところ。


     Q3 お好きな野生ねこを教えて下さい。

     描くならトラやライオン、ヒョウ、
     ユキヒョウ、カラカルをよく描くので
     好きなのだと思います。
     見るなら特にまぬるにゃんが好きです。


     Q4 野生ねこファンの皆様へ 
        一言メッセージをお願いします。  

     野生ねこだいすきです!
     この企画展の開催を楽しみにしていました。
     いろんなねこ達の作品をご用意します。
     ぜひ原画をご覧いただければ幸いです。


11A.png58.png85.png10.png11.png84.png86.pngd9cTaegO.jpg-largeまる.pngbobcatまる.png82.png05.png72.pngDSC07349マル.png

geoC2minibana2022.jpggeoC2minibana2022.jpg

inserted by FC2 system