「美しきWILDCATS展」くまのみギャラリー2017.12.16-17 作家紹介

wildcats_web03 マル.png
ナナキジュン:絵画
twitter.pngtumblr.png


 美しきWILDCATS展Q&A 


 Q1 どんな作家活動をされていますか? 

 絵を描いたり、絵本を作ったり、
 ZINEを作ったりしています。


 Q2 WILDCATSの 
どんなところがお好きですか? 

 独特の柄や堂々たる風貌、でありながら 
 ミステリアスな雰囲気もあるところ。
 大きいネコ科動物に特に惹かれます。


 Q3 お好きなWILDCATSを教えて下さい。

それぞれのWILD CATに魅力があります。
 でもトラを描くことが多いように感じます。


 Q4 WILDCATSファンの皆様へ 
    一言メッセージをお願いします。

はじめはトラだけを描こうと 
思っていたのですが 
 描いているうちに、楽しくなってきて 
トラだけでは物足りなくなり、
他のネコ科動物も夢中で描いていました。
 描いていて、やっぱり動物を描くのが 
好きなんだなと実感しました。
絵本を作るのに夢中になっていたのですが、
 一頭一頭を没頭して描くというのが 
本当に楽しかった。
 どれか気に入ってくださるものが 
あれば嬉しいです。
 これからもどんどん描いていこうと思います。


あさくらこんチラシまる.png20449139_102) まる.pngkurosukeチラシ掲載 まる.pngKIMG1244まる.pngIMG_20170902_132504展示まる.pngd9cTaegO.jpg-largeまる.pngIMG_4092 まる.pngwildcats_web03 マル.pngbobcatまる.png祐夏チラシまる.pngクロッキー まる.pngSATO Jまる.pngDSC07349マル.png

geocat&D2イベントhpバナー.jpggeocat&D2イベントhpバナー.jpg

inserted by FC2 system