01.pngナカイケイラ:絵画
fc2_blog.pngtwitter.pngpixiv.png

参考作品参考作品参考作品参考作品参考作品




































 大きな翼と鉤爪展Q&A

 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 透明水彩で物語性のある絵や
 空を飛ぶものの絵を描いています。


 Q2 猛禽のどんなところがお好きですか?

 孤高に空を舞っているところです。
 空を旋回する彼らの姿が一番美しいと思います。





































Q3 お好きな猛禽を教えて下さい。

 白頭鷲です。


Q4 猛禽ファンの皆様へ一言メッセージをお願いします。

力の象徴や王の象徴など、
様々な場所に猛禽はシンボルとして使われてきました。
歴史上、常に勝者の象徴として描かれていました。
神話では、人類の祖先としても登場する場合もある猛禽たち。
様々な捉え方があると思います。
シンボルとしての彼らの印象をメインに、展示させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします!


11.png02.pngsIMG_6740 のコピー.pngsIMG_2559 まる.png07.png14.png12.png05まる.png01.png15.png08.png『夫婦』オオタカ まる.png23.png

bana-1.jpgbana-1.jpg

inserted by FC2 system