toumei.png31.png





篠北輝霧
絵画・雑貨twitter.png
toumei.png

参考作品




































 オオカミQ&A

 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 普段はドラゴンを中心とした
 幻獣・獣人の絵などを描いており
 グッズなどでは狼物を出しています。
 この度久しぶりに
 大好きな狼を描かせていただきます。


 Q2 オオカミのどんなところが
   「とっても大好き」ですか?

 犬とは違う野性の姿。凛とした佇まい。
 群れでいる時のさまざまなしぐさが大好きです。





































Q3 お好きなオオカミ(亜種・地域種
   あるいは動物園の個体など)を教えて下さい。

シンリンオオカミ・ホッキョクオオカミ。


Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ一言
   メッセージをお願いします。

いつも大阪で開催されるオオカミとっても大好き展を
指をくわえて見てました(笑)
今回東京でも開催!ということで、
待ってました!と飛びつきました。
楽しんで参加させていただくので、
皆様にもお楽しみいただけたら!と思います。
よろしくお願いします。

07.png30.png08渚 414.png12.png11maru.png32.png31.png25 .png28.png08.png姫川さま参考1.png20まる.png05.png29.png17まる .png06うたごえ.pngウォッセ・カムイシリーズ『遠吠え』参考.png佐藤さん未完成まる.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

TWOLFminibana.jpgTWOLFminibana.jpg

inserted by FC2 system