toumei.png69.png





mana*
絵画ico_home1.pngtwitter.png
toumei.png

参考作品参考作品


 オオカミQ&A

 Q1 どんな作家活動を
    されていますか?

 動物全般のイラストを描いたり、
 たまにグッズを作ったりしています。
 オオカミと鳥が多めですね。

 Q2 オオカミのどんなところが

  • 「とっても大好き」ですか?

 童話などでは怖い存在として
 知られるオオカミ。
 ですが本物を目の前にしたときに
 怖さよりも神聖な空気が漂う
 その姿にとても惹かれました。
























 Q3 お好きなオオカミ 
   (亜種・地域種あるいは 
   動物園の個体など) を 
   教えて下さい。

 なかなかオオカミのいる 
 動物園に行けないのが苦ですが… 
 以前札幌の円山動物園で見た 
 シンリンオオカミが 
 おひるねしている姿が 
 とてもかわいらしくて好きでした。

 Q4 オオカミとっても 
大好きな皆様へ 
    一言メッセージをお願いします。

 なかなかオオカミ好きって 
 少ないような気も 
 しているのですが!
 オオカミ好きな方も、
 そうでもない方も、
 今回の展示を通じて 
 オオカミ好きになって 
 いただけたら嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いします。










07.png07.png58アトリエリジッタ.png59稲尾.png12木の実.png11くもざる.png57小次郎工房.png31.png25.png08.png35.png05.png69.png17.png19.png22.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

geottwolf2minibana2020.jpggeottwolf2minibana2020.jpg

inserted by FC2 system