「オオカミとっても大好き展3」くまのみギャラリー2017.10.7-10 作家紹介
_20170629_001513まる.png
ハツ:絵画
Jimdo.pngtwitter.pngLinkIcon10/7&9&10スケブ開催(Twitter)

左のみ参考作品


 オオカミQ&A

 Q1 どんな作家活動をされていますか?

 動物、幻獣をモチーフにした 
 作品作りをしています。
 特に人狼が好きで、
 作品のテーマにすることが多いです。
 アナログ/デジタルイラストをはじめ
 立体作品、日常で使える小物や衣類など
 様々な形で「好き」を表現しています。


 Q2 オオカミのどんなところが
   「とっても大好き」ですか?

 あのマズル!抗いようもなく好きです。
 昔からあの牙や歯茎に惹かれて仕方がなく…
 スラッとし、かつガッシリした
 脚の造形も大好きです。


 Q3 お好きなオオカミ(亜種・地域種
    あるいは動物園の個体など) を
    教えて下さい。

 架空の存在ではありますが、人狼が好きです。
 ずっと昔から心を鷲掴まれています。
 そしてニホンオオカミ。
 神様として扱われながら
 物寂しげな部分もあり独特の魅力を感じます。


 Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ
    一言メッセージをお願いします。

 自分の「好き」を込めた作品が
 狼大好きな皆さんに「いいな!」と
 思ってもらえると嬉しいです。
 こうして作品を発表し、
 交流できるイベントは本当に素敵です。
 当日の人と人、また人と作品の出会いを 
 心から楽しみにしています。


IMG_0339まる.pngおしげつい.pngwolf2まる.pngオオカミとっても大好き展3 木の実3まる.png柴田様まる.pngIMG_20170629_125917まる.pngまる.png_20170629_001513まる.png参考1まる.png
frog様参考2.png真神さままる.png写真 2017-08-09 21 00 22 まる.pngミッシェル まる.png2017.wolf.icon まる.png19まる.png祐夏さま参考.pngウォッセ・カムイシリーズ『遠吠え』参考.png佐藤さん未完成まる.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

geoW3HPバナー.jpggeoW3HPバナー.jpg

inserted by FC2 system