toumei.png12.png




木の実
アクセサリーイラスト
羊毛フェルトフィギアtwitter.png
LinkIconスケブ開催10/10・11・12
LinkIconペンダント誕生石色オーダー・指輪&イヤーカフ調整



     オオカミQ&A

     Q1 どんな作家活動をされていますか?

     動物をモチーフにアクセサリーなど
     立体作品を中心に
     様々な手法で自然の美しさや
     魅力を表現したく、活動しています。



     Q2 オオカミのどんなところが
        「とっても大好き」ですか?

     しなやかな美しい姿と
     家族愛の強さがとっても大好きです!



























Q3 お好きなオオカミ(亜種・地域種あるいは    
    動物園の個体など) を教えて下さい。   

ニホンオオカミです。   
大好きだった昔話のいくつかに登場する、   
人間が滅ぼしてしまった隣人です。   
昔話のオオカミと人間は、恐れながらも    
敬い、分け合い、共存する    
私にとって自然との付き合い方の    
理想と言える姿だったと思います。   



 Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ    
    一言メッセージをお願いします。   

オオカミは私にとって自然の象徴です。   
作品を通して自然の魅力を感じていただき、   
また自然環境について思う    
きっかけの一つになれれば幸いです。   


56Wolves&Me.png51.png69.png12.png12.png57小次郎工房.png25.png06.png03.png
33.png16.png05n.png27.png70.png17.png06.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

sgeoW6minibana.jpgsgeoW6minibana.jpg

inserted by FC2 system