toumei.png51.png




かきはらひとみ
絵画
ico_home1.pngtwitter.png
toumei.png
















































 オオカミQ&A 

 Q1 どんな作家活動をされていますか? 

 エアブラシと筆で描いた動物画を
 制作しています。
 オリジナルのキャラクターなどを制作し、
 イベントなどで販売することもあります。


 Q2 オオカミのどんなところが 
   「とっても大好き」ですか? 

 オオカミはかっこいいですよね。
 野生動物の中でも神秘性が高い
 動物のように感じます。
 ちょっと希望的な推測も入って
 しまっているかもしれませんが
 仲間を思い共に生きる生態に
 どうしても神秘性を
 感じてしまいたくなる動物です。
 オオカミはやっぱり森が似合いますね。


















































 Q3 お好きなオオカミ 
   (亜種・地域種あるいは 
    動物園の個体など)を
    教えて下さい。

 シベリアオオカミなど
 北方系のオオカミが好きです。
 体も大きくてかっこいいです。
 あとは生きたダイアウルフを
 見てみたかったなとずっと思っています。
 不可能ではありますが。


















































 Q4 オオカミとっても大好きな皆様へ
    一言メッセージをお願いします。

 親戚の家にカナダから連れ帰った
 オオカミ犬がいました。
 オーナーさんにしか触らせない、
 警戒心と野性味の強い犬でした。
 眼光も狼寄りでかなり鋭く、
 オーラが犬のそれとは全く違い
 とてもかっこ良かったのを
 今でも覚えています。
 狼もあんな感じで人を
 寄せ付けないのだろうなと
 ワクワクして眺めていました。
 動物園で本物の狼を見て、
 あの子はやっぱりほぼ狼
 だったのだなと思いました。
 野生のオオカミを
 日本で見ることは叶いませんが、
 彼らの美しい姿をせめて
 絵で表現出来ればと制作しています。


56Wolves&Me.png51.png69.png12.png12.png57小次郎工房.png25.png06.png03.png
33.png16.png05n.png27.png70.png17.png06.pngForest of Kasilof2016 DSC03194まる.png

sgeoW6minibana.jpgsgeoW6minibana.jpg

inserted by FC2 system